何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

丸の内で雰囲気の良いカフェ

■One's Drive

新丸ビルのB1階からiiyoのビルに向かう途中の通路にある。いつもそんなに混んでないので入りやすい。

ブリキのおもちゃとか瓶とかがごちゃごちゃ飾ってあってアメリカンな雰囲気がすごく好き。

f:id:iruy621:20150302223602j:plain 

 

下の写真はOne's バーガークラシック。

ソースがサルサっぽくてちょい辛。ハンバーグは肉厚で美味しい。

f:id:iruy621:20150302222212j:plain

f:id:iruy621:20150302223436j:plain

 

 

■PAPAS CAFE(パパス・カフェ)

国際フォーラムの目の前でとても立地がよい洋服屋さんPAPASの併設しているカフェ。

サラダとピザのランチセット¥1290

f:id:iruy621:20160902155230j:image

f:id:iruy621:20160902155216j:image
 
 
 
■一保堂(いっぽうどう)
京都のお茶屋さんで有名な一保堂の店舗とカフェが丸の内にあります。 
いつもちょっと混んでますが、少し待てば入れるくらい。
 

f:id:iruy621:20160903000808j:image

 

抹茶や煎茶が飲めます。

f:id:iruy621:20160903000802j:image

 

下の写真は、喫茶店の名前にもなってる嘉木という煎茶。

入れ方もあると思いますが、普段飲んでいるのとは全然違って美味しい。

f:id:iruy621:20160903000822j:image

 
お土産に、煎茶のティーバッグと嘉木の缶入りのお茶っ葉を買いました。