何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

フジロック

フジロック行ったときMCを聞き取れるようになるために英語勉強しよ笑

 

ノエルのMC、うるさいって言ってるのしかわからなかったw

なんか機嫌悪くなかった?アンコールもなかったし。あれが普通なのかな…

演奏自体はほんとに素晴らしくて、オアシスの曲もやってくれたし!

 

 

というわけで、3年ぶり2回目のフジロック行ってきました!

今年は最終日のみの参加。今年も晴れた!

(幸いなことにフジロック恒例の雨を味わったことない)

 

26日朝

新幹線で苗場へ。10時半頃着。シャトルバスで会場へ。

割とすんなり会場入れた。12時頃。

f:id:iruy621:20150727122109j:plain

 

GREEN STAGEでやってる[Alexandros]を横目に(ロッキンで観るから!)、

燃料(お酒)を補給して、

WHITE STAGEでcero。 サックスとかあるとほんとおしゃれで賑やかでいいなぁ。楽しかった!ceroフジロックが似合うね!

AVALONシアターブルック。かっこよかった。ニューアルバム出るんだって!

前にゴッチもやってたけどソーラーで全部ライブやってて、すごい。

ここのステージ、斜面の上から眺めるの好き。

(下の写真はFIELD OF HEAVENだけども。)

 

f:id:iruy621:20150727122521j:plain

このあとは、GREEN STAGEをメインで、RED MARQUEEとかもぶらぶらしつつ。

JOHNNY MARR(初見)、見た目もギターもかっこよかった。

椎名林檎、もう登場しただけでそのオーラと美しさにテンションあがります!NIPPONのときのギターかっこ良かった。あと、ベースの人!縦のやつ(アップライトベース?)弾いてるのめっちゃかっこ良くて・・。

RIDE(初見)、色んな人がいいというので聞いてみた!重厚なロックって感じで迫力あってかっこ良かった!

ノエルギャラガー、最初に書いたとおりですが、Oasisの曲もやってくれて、Whatever、Chapagne Supernovaとか凄くよかった。

最後はもちろんDon't Look Back In Anger!

 


Oasis - Whatever - YouTube

 

 

洋楽勉強してまた行くぜ!フジロック! 

f:id:iruy621:20150727122554j:plain

f:id:iruy621:20150727124232j:plain