何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

でんぱ組×サンボマスター@zepp tokyo

でんぱ組、初めてライブで観ました。

 

凄いね、もはや彼女達はアスリートだね!

 

もがちゃん見ようと思ってたんだけど、あやねちゃんの動きがきれっきれで元気で可愛くてついつい追ってしまった。一番若いのかなぁ。

それと、みんなジャンプするときスカートおさえて飛ぶやつあれ可愛いねw

 

割とずっとノンストップで踊ってて(ほんと凄い)、

普通のロックミュージシャンとかのライブより時間短いなと思ったけど、きっとあれだけ踊ってたら体力が限界だからなんだろうな・・

お客さんのサイリウムもキレイ。2階席の最前から観れたから壮観でした!あれって1本で色が変わるんだね。

 

最後は、みんなでタオル回して、おつかれサマー!!

 


でんぱ組.inc「おつかれサマー!」MV Full - YouTube