何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

JAPAN JAM BEACH 2016に行ってきた。

昨年に引き続き行ってきました!

幕張のビーチでのフェス!

 

風が凄かったw

元々風あったけど、会場は海風でさらに強風になっていて・・

半袖のTシャツにジージャンみたいなやつを羽織っていったのですが

夕方以降はそれじゃ寒かったです><

 

f:id:iruy621:20160506001011j:plain

 

会場が昨年より広くなっていて

何よりもフードエリアが広くて充実していたのが良かった! 

ロッキンとかCDJほど混んでもいないのでそんなに並ばずに買えたし

席も全然ありました。

 

この日(5/3)見たアーティストは、

ゴールデンボンバー

バックホー

グループ魂

POLYSICS

グドモ

エレカシ

アジカン

 

3つのステージのうち、2つが向かい合っていて、

一方が終わるとすぐにもう一方のライブが始まるので

待ち時間がなくて良かった。

 

JAPAN JAMはアーティスト同士のコラボが特徴で、

ポリはBAWDIESとコラボしてお互いの曲を演奏したり、

グドモの時はゴールデンボンバーが出てきて、鬼龍院さんが一緒に歌ったり

他のメンバーがたなしんになっていたりと・・貴重な場面がたくさん見れました!

 

アジカンは、風でゴッチの髪型が7:3ならぬ9:1になっていたと

ツイッターで話題になってたけど、ほんとに風が凄くて大変そうでしたw

最近のシングル+ライブ定番曲って感じのセトリでした。Right Nowはライブで初めて聴いた!最近フェスのセトリは大体お決まりになってきちゃったのでワンマン行きたいなぁ。ファン感謝祭の時みたいなレアなやつ聴きたい。

 

Re:Re:

Easter

リライト

Right Now

今を生きて

ループ&ループ

君という花

ソラニン

Wonder Future

[アンコール] Surf Wax America (weezer)

[アンコール] 稲村ケ崎ジェーン

 

 というわけで、

JAPAN JAMは風対策さえすれば凄く快適で楽しいので

おすすめです!

 

次は夏フェスかな!

その前にゴッチ@ビルボードかな!

 

f:id:iruy621:20160506001132j:plain