何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

ロッキンジャパン2016に行ってきた。

8/6、ロッキン初日だけ参加してきた。

 

朝5時頃。東京から車で出発して8時頃到着。

 

f:id:iruy621:20160811153357j:plain

 

暑い〜

過去最高に暑い!

 

グラスステージについた時にはもう結構テントゾーンは埋まっていたので

わりと後ろのほうになってしまいました。

でもグラスステージの画面がなんとか見える感じ。

f:id:iruy621:20160811153638j:plain

 

暑くて死にそうなので、、、まだ午前中だけど何か冷たいものをっ!

ということで、フルーツカキ氷!

凄く美味しかった〜✨ 練乳つきで600円。

f:id:iruy621:20160811153832j:plain

 

今年から新たにできたヒルサイドステージ。

入場ゲートからグラスステージに行くルートが2つになって、その新しいルートの途中にあります。場所は割と小さめ。

月9でブレイクした藤原さくらがここでやってました!とてもかわいかった。

f:id:iruy621:20160811154020j:plain

 

レイクステージの裏。初めて見た!

f:id:iruy621:20160811154248j:plain

 

初めて観覧車にのってみた!(涼む目的もあって・・)

グラスステージを上から見渡せて面白かった〜

人がすごい。。

f:id:iruy621:20160811154359j:plain

 

見たのは、Base Ball Bear手嶌葵indigo la End星野源くらい。

今年はあんまりアーティストは見なかったけど、流れてくる音楽聞きながらテントや木陰でぼーっとするのもいいかなぁ。

年齢とともに色々まわるパワーがなくなってるのかな笑

 

f:id:iruy621:20160811154733j:plain

 

 

最近はロッキンばかりなので、来年は違うフェスに行きたいな!