何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

ロッキン

一日目の8月1日だけ行って来た!

今年はテントデビューした!

 

f:id:iruy621:20150805000742j:plain

朝4時半頃に車で出発して会場ついたの7時頃。それでももう凄い人。

グラスステージの後ろのテントゾーンに拠点を確保。

テントといっても泊まるわけではないから屋根があるだけのものだけど、それでも休憩する場所があるのは楽だったー。

みなとやのハム焼き。

f:id:iruy621:20150805000840j:plain

 

go!go!vanillas

個人的な今回の目玉でした!ライブ見たかったんだー。

楽しかった!それにみんな楽しそうに演奏するのがいいね。ワンマンも行ってみたいかも。

スペアザ、ローレンテック聞けたので満足。

GalileoGalileiあの花主題歌の青い栞を聞けたので満足。

グラスステージに戻ってテントで休憩しながらmiwaを聞く。声かわいい。

エレカシ。相変わらずエブリバディ言うてる。笑。

Perfume。かわいいので画面をガン見してしまうw あーちゃんの笑顔がすごく良い。Fake it好き。

そして一週間ぶりの椎名林檎

なんといっても向井さんだよ!ロッキンはコラボとかやらないと思ってたから完全に不意うち!あれは本当に感動した。。

フジと少し曲も変わってて、歌舞伎町の女王とか自由へ道連れとか増えてたけどNIPPONがなかったのは残念。。全体的な作品の完成度はフジロックのときのほうが良かったけど、向井さんコラボとか、長く短い祭(新曲)の浮雲とアイスのマイクで歌うやつとか楽しい感じがしたのはロッキンかも!

ワンマン行きたいなぁ。

 

そんなこんなのロッキン2015でした。

これにて今年の夏フェスは終わりです。悲し。。

んでも引き続き音楽にうずもれて生きて行きます。