何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

アジカン Wonder Future Tour2015 @東京国際フォーラム

ツアーセミファイナル!

 

仕事終わりで行ってきましたー。

会場に入ってからCafeコーナーでお酒も売ってたので

まずはビールを一杯。

 

席は1階27列あたり。

ゴッチの表情までは見えなかったけど、ステージは凄く見やすかった。席も1人分がゆったりめなので結構動けるし、段差があるから前の人の頭も気にならなくて良い!

 

本編のセトリは鎌倉のときと同じ。

Easter〜Little Lennonの流れ好き、

猿の惑星かっこよくてテンションあがる!

深呼吸のときの後ろの映像が水の中ですごくキレイ。

CDのときはそうでもなかったけど、ライブでいいなって思うようになったのは

街頭のシグナルとスタンダードかな。

 

 

そしてアンコールのセトリが最高だった。

 

君の街まで

Re:Re:

遥か彼方

転がる岩、君に朝が降る

Opera Grass

 

転がる岩は海外のフェスに行ったときに衝撃を受けて作った歌なんだって。

オペラグラスはやっぱかっこいいなぁ。

 

来年が結成20周年らしく、色々やりますって言ってた!

レコーディング入るって言ってたからアルバムも出そうだしライブもやるんだと思うので凄く楽しみ!