何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

Gotch@Billboard東京に行ってきた。

昨年チャットモンチーの10周年ライブでビルボードに初めて行って、

まさかこんなにすぐにまたビルボードに行く機会があるとは。

 

そんな2回目となるビルボードのゲストは・・・

Gotch!!

とGotch Bandの皆様!

バンド名は、Good New Timesというみたいです。

 

f:id:iruy621:20160626123818j:plain

 

1stステージの方なのでまだ外が明るい。

 

f:id:iruy621:20160626123857j:plain

 

ゴッチオリジナルカクテルがあったので頼みました♪

ゴッチってコーヒー好きだったんだ。

 

f:id:iruy621:20160626124001j:plain

 

**

 

いよいよ開演。

みんなおそろいの衣装で登場!

なんていうかナチュラルというかオーガニック?的な雰囲気のゆるめのシャツ。

 

7月に出る新しいアルバムからの曲も多かったみたい。

なので半分くらい聴いたことない曲でしたが、楽しめました!

 

既存曲では、Humanoid GirlとかAspirinが好き。

初めて聴いて曲では、アンコール前の最後の曲が一番刺さった!

Baby, Don't cry という曲みたいです。

CDが出たら聴いてみよー!

 

最後にゴッチのギターをパシャリ。

 

f:id:iruy621:20160626124034j:plain