何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

ニューイヤーミュージカルコンサート2017に行ってきた。

年明ける前からずっと楽しみにしてました・・

新年一発目のコンサートはこれ!

 

NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2017! ✨

 

f:id:iruy621:20170109014357j:plain

 

海外で活躍するプロの歌手の皆さんがあらゆるミュージカルの名曲を

オーケストラの演奏にのせて贈る、なんて素敵なコンサート!

 

場所はヒカリエ11階の東急シアターオーブ

1階10列目のまぁまぁ舞台に近い席でばっちり。

公演のスペシャルドリンクもあったので飲みました♪

 

f:id:iruy621:20170109014431j:plain

f:id:iruy621:20170109014437j:plain

 

いやぁ〜終始感激でした!✨

 

オペラ座の怪人の「MUSIC OF THE NIGHT」やウエストサイドストーリーからTONIGHT 〜AMERICA〜SOMEWHEREのメドレー等々、好きな曲もたくさんやってくれて。

サウンドオブミュージックも改めていいなと思ったり。

 

皆さん素晴らしく良かったのですが、

個人的にはティール・ウィックスさんという女性の綺麗かつ迫力のある歌声に感動。

特に、マイフェアレディの「踊り明かそう」に、

ウィキッドの「ディファイング・グラヴィティ」。凄かった。。

どうしてあんなにエネルギッシュに歌えるんだろう。

 


Marni Nixon 映画「マイ・フェア・レディ」 踊り明かそう I Could Have Danced All Night

 

 

新年早々、本当に素敵なコンサートを見ることが出来ました!

今年も音楽に囲まれた良い一年になりますように✨✨