何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

CDJ 15/16で気になったアーティスト

新しく出てきたバンドさんだけではないけど

個人的に今回のCDJで良かったと思ったアーティストの紹介!

 

今年はダンスミュージック的なものが良かった。

曲を知らなくても自然に踊れるのはいい!

 

 

★OKAMOTO'S

カウントダウンは7回も出てるらしいけどちゃんと見たのは初めて。

曲は踊れて楽しいしすっごくかっこよかった!

 

下の動画にあるDance with youは、2015年に出たアルバム「Opera」に入っているみたいなので借りてみようと思う。


Okamoto's - Dance With You

 

 

★BRADIO

カウントダウン初出演。youtubeで見てからかっこよくて気になっていたけど

実際見たら予想以上に凄く良かった。ボーカルの歌がはんぱなく上手い。

声が出る出る。笑っちゃうくらい気持ちのいい声でした!

踊れて楽しい!ファンキーハッピー!


BRADIO-Flyers【TVアニメ「デス・パレード」OP曲】(OFFICIAL VIDEO)

 

 

ウルフルズ

言わずもがなですが・・

改めてすごくいいなと思った!定番の、ガッツだぜとかやっぱりかっこいい!

 

新曲は不思議な曲だったけどかっこよかった笑


ウルフルズ『ロッキン50肩ブギウギックリ腰』