何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカン Wonder Future Tour2015 @鎌倉芸術館大ホール

凄く良かった!! せっかく鎌倉行くということで、 友達とお昼から出発して鎌倉から江ノ電使って七里ケ浜のBillsへ。 混雑覚悟してたけど、待ったの20分程度で全然混んでなかった!夏休みでも平日はすいてるんだね。和牛チーズバーガーとパンケーキ、美味し…

最近の音楽

来週8/24はアジカンの鎌倉公演に行けるので楽しみ! そのために会社年休とった。笑。 最近知り合った友達がアジカン好きで、どの曲がいいとか盛り上がってたら、色々昔の曲とか懐かしくなっちゃって、今フィードバックファイルとかめっちゃ聴いてる。 裏サイ…

でんぱ組×サンボマスター@zepp tokyo

でんぱ組、初めてライブで観ました。 凄いね、もはや彼女達はアスリートだね! もがちゃん見ようと思ってたんだけど、あやねちゃんの動きがきれっきれで元気で可愛くてついつい追ってしまった。一番若いのかなぁ。 それと、みんなジャンプするときスカートお…

living room cafe by eplus @渋谷

先月の7/15に新しくできたばかりのeプラスのカフェに行って来た。 109のすぐ近くで行きやすいし(地下の出口からも直結)、まだ開店したばかりだからか平日(月曜)夜だからかすいてて良かった。 入った瞬間おしゃれ!そして広いー。 ライブも観れるメインの…

ロッキン

一日目の8月1日だけ行って来た! 今年はテントデビューした! 朝4時半頃に車で出発して会場ついたの7時頃。それでももう凄い人。 グラスステージの後ろのテントゾーンに拠点を確保。 テントといっても泊まるわけではないから屋根があるだけのものだけど、…