何か書こう。

音楽にうずもれて生きていきたい。

living room cafe by eplus @渋谷

先月の7/15に新しくできたばかりのeプラスのカフェに行って来た。

109のすぐ近くで行きやすいし(地下の出口からも直結)、まだ開店したばかりだからか平日(月曜)夜だからかすいてて良かった。

 

 

f:id:iruy621:20150806234844j:plain

 

入った瞬間おしゃれ!そして広いー。

ライブも観れるメインの部屋は、その名の通りリビングって感じで、ここがすごく雰囲気が良かった。ソファが居心地よい。壁に飾ってある絵とか本もおしゃれ。

 

f:id:iruy621:20150806234900j:plain

 

ライブも観れる。19〜22時の間に何回か定期的に演奏してて、

やさしい音だから話してても邪魔にならないし、たまに演奏見たりできて楽しい。

ご飯も思ったより種類あった。あ、あげぱんおススメです。

 

この部屋以外もバーっぽいとことかテラスとか色々な部屋?空間?があって、

そっちも行ってみたい。

そうそう、トイレもアメリカンな感じでおしゃれだった。

 

渋谷って人多いけど、新宿よりはおしゃれなお店も多くて好きかな!

このお店に来てた人たちもなんかクリエイティブな感じだったよw